Super Octopus

自己満足の作品置き場です。

雑談

f:id:choutako69:20170905022748j:plain




やっぱアニメも観た方が
参考書の内容も入ってくるかなあと思って

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

観ました。ほったら
これめっっっちゃ面白いな!!

f:id:choutako69:20170905025450j:plain

昨日「とりあえず2本でいいか」って借りたのに
今日続きが観たすぎて3本借りてきちゃった。

らき☆すたげんしけんを足して
ラブライブで味を整えたような。
ヲタクのアニメってハズレが無い。



f:id:choutako69:20170905024400j:plain

桐乃の

キッズアニメなめんな!」

はほんとに同感ですな。

俺もキッズアニメの方が好きやわ。
キャラが媚びてないから。

別にブリッ子が嫌いなわけじゃないけどね。
タイプが違えば。
矢澤にこは良いけど、黒澤ルビィはダメ。