雑談

f:id:choutako69:20170801163200j:plain


キュアメロディ初描き。
意外と描いた事無いですね。
メロディっていうか響が好きだからな。
変身後はビートが好き。メロディも好き。

作画資料によると

f:id:choutako69:20170801163519j:plain

ヘソはこの辺らしい。




f:id:choutako69:20170801163853j:plain

作業中にBGMとして
ピクセル」を垂れ流してたら

f:id:choutako69:20170801163949j:plain

一瞬だけニックナック出てる!

黄金銃を持つ男」のスカラマンガの手下の。

f:id:choutako69:20170801164223j:plain

エルヴェ・ヴィルシェーズっていう俳優さんだと。




そういや
私を愛したスパイ」観た。

これジョーズ出てたんだけど!
こっちが初登場なのか。
ムーンレイカーより先にこっち観ればよかった。


これであと観てないのは

ロシアより愛をこめて
死ぬのは奴らだ
「ユアアイズオンリー」
美しき獲物たち
「リビングデイライツ」
「ワールドイズノットイナフ」

かな。
ブロスナンあんまり観てないね。
今から借りてこようかな。

そういえばジョージ・レービンゼーだと
思ってたらレーゼンビーだった。
エピネファイアじゃなくてエピファネイアだった。
みたいな感じ。





この前のドライブヘッドで
007ネタやってましたね。

f:id:choutako69:20170801171354j:plain

「銀河コングは二度死ぬ」



f:id:choutako69:20170801171832j:plain

f:id:choutako69:20170801172241j:plain

最近公式がミコトちゃん推してきてるな。
確かにミコトちゃんは可愛いが



f:id:choutako69:20170801172042j:plain

俺は新門先生推しじゃ!
CV小清水亜美ってだけで
100点満点中80点は確定するからな。


前にバックドラフト買おうかなーと思って
トイザらス見に行ったら、
見事にインターセプターとバックドラフトだけ
売り切れてましたね。
ホワイトホープだけめっちゃ残ってた。

トミカでファイヤーバイパーだけとか
売ってくれないかな。