Super Octopus

自己満足の作品置き場です。

函館記念

f:id:choutako69:20170716012510p:plain



またしてもサトノアレスが。

古馬にそんな簡単に勝てないだろ
って思ってたけど
前走の大楽勝を見たら侮れない。

馬格がでかいから軽斤量が
ものすごい有利に働いてるな。

一応対抗にするしかねえ。



本命は⑩ステイインシアトル。

函館なら前が有利なはず。
武豊騎手の逃げってめっちゃ強いイメージだから
なんとか残っていただきたい。

あとはルミナスウォリアーとか
8枠の二人辺りが
突っ込んできてくれないかなあって感じ。


枠連①⑤=⑥⑧ ②=⑤

固定馬券の枠連②=⑤は
50倍くらいつくぞ。

データ的には⑤枠から外が
圧倒的に不利らしいんだけど
どうなんですかね。

もっと荒れるかなあ?






そういや昨日から
ポケモンの映画始まったんですね。

あれは絶対泣くから観に行けんわ。
引くほど泣くと思う。
映画館が水没するで。

f:id:choutako69:20170716020412j:plain




映画っつったら
パルプフィクション」観た。
あれは面白いですね。
なんかボーッと観られる。

ヴィンセントが殺されるのって
時系列的にはどこなんだろう。