Super Octopus

自己満足の作品置き場です。

雑談

f:id:choutako69:20170715015854j:plain





Amazon見てたら
「スペクター」の指輪があって
即ポチしてしまった。

f:id:choutako69:20170715020736p:plain

なんか最近
ノーブレーキで買っちゃうんだけど。
まあでもこれは必要経費!
スペクターの指輪なんか
絶対欲しいやんけ。



オクトパシー」と
消されたライセンス」観ました。

f:id:choutako69:20170715021625j:plain

オクトパシーはタコがいっぱい出てて素敵だった。
俺と同じタコグッズコレクターか。

f:id:choutako69:20170715022011j:plain

このベッド良いなーーー!
こんなのセカンドストリートに売ってたら
即買いなんですけど。




消されたライセンス
数少ないティモシーダルトンのボンドだった。
ティモシーもかっちょええなー。
吹き替えは大塚芳忠

消されたライセンスだいぶ面白かったな。
今の所トップ5には入ってきそうな勢いです。


そういえば
スペクターのマドレーヌスワンって
吹き替えが園崎未恵
アルルとか素良くんの人だよね。

ポケモンの為に2DS買うか迷ってたけど
ぷよぷよクロニクル」やるって手もあったか!
あれ超やりたい。

f:id:choutako69:20170715024726p:plain

金さえありゃ全部上手くいくのに。

ぷよぷよはうちに初めて64が来たときに
買ったソフトがぷよぷよSUNだったから
めっちゃやってた。

ふつうコースなら
ゲーセンで全クリできるぞ。
後半はだいぶ運だけど。

あー
ぷよぷよやりたいな。

広告を非表示にする