Super Octopus

4コマ描いたり、競馬の話したり。pixiv:4035488

プロキオンステークス

f:id:choutako69:20170709062204p:plain



今週から週1000円にする。競馬代。
今まで2000円でやってたけど。

今月のミッションは
ID代を稼ぎ出す事だ。
多分二千円くらい。

そろそろ当てないとなー。
最後に当たったのいつだよ!
もう当てる!


本命は⑭ブライトライン
前々前走に中京1400のOPを
59kg背負って2着に来てますね。

てか馬格がくそでかいですね。
530kgて。

川田騎手と相性良さげなんで
来てくれたらいいなー。


一番人気の⑧カフジテイクは
一応対抗にしてるけど
どうなんですかね。
遠征帰りってほんとにムズい。
でも実績ではダンチだしなあ。

前走の「ゴドルフィン」が
ゴールドフィンガー」に見えた。


枠連⑤⑧=②⑦ ⑤=⑧

かな。







黒いラッタとか
カラフルベトベトン使いたいから
ポケモンサンムーンやろうかなあ!?
と思ったんですけど、
前に3DS売っちゃったんだよね。
あまりにもやらないから。

ほいで、
貯めに貯めたポンタポイントを解放して
2DS買おうかと思って。

2DSって将来めっちゃマイナーハードに
なりそうだから欲しいは欲しいんだけど、
ポケモン終わったら全く使わなさそうだな!

踏ん切りつかない。
ていうか買わない気がする。買えない。

ゲオでさ
ゲームハードのレンタルとか
やってくれればいいのにね。
週500円くらいで。

ついでにソフトのレンタルも
やってくれれば万事解決するのにな。