Super Octopus

4コマ描いたり、競馬の話したり。pixiv:4035488

ユニコーンステークス

f:id:choutako69:20170617235319p:plain



④リエノテソーロは堅そうですね。

マイルカップ2着って実績としては断然だし
それ以外でも重賞勝ってるし。
ここで無様な競馬はしないと思うな。

②ハルクンノテソーロは
ここ3戦東京で好走してるし、
マイルの方が合ってそう。
前走はフロックではないと見た。


⑨シゲルベンガルトラ
前走は逃げたけど、差しに回ったら
とんでもない脚使いそうですね。
ノリさん次第だけど。

個人的に③ブルベアバブーンが
人気無さすぎ?って感じ。
酒井騎手に乗り替わってから
OPで良い競馬してるのに。
この子が来たらバリうま。


たちまちワイドで④=②⑨かな。
三連複も買いまする。





f:id:choutako69:20170618001639j:plain

f:id:choutako69:20170618001709j:plain


ポケモン始めた。超楽しい。

最初はやっぱゼニガメでしょ。
なぜならタケシを瞬殺できるから。

f:id:choutako69:20170618001949j:plain

あといきなりコラッタ捕まえて
鬼のように育てるのが好き。
コラッタどちゃくそ強いのに
なんで皆使わないのかしら。

てかGBA電池切れるのクソ早いんだけど。
充電式に慣れすぎて感覚が麻痺してるのかな。
こんなに早かったっけ?
二時間くらいで赤点灯よ。

マンガンだからか?
マンガンだからなのか?

明日アルカリ買ってこよう。