Super Octopus

4コマ描いたり、競馬の話したり。pixiv:4035488

雑談

f:id:choutako69:20170613235942j:plain



人って生きててこんなに
暇な事ってあるのか?ってくらい
暇なんですけど。アルティメット暇。


映画死ぬほど観てるわ。
人生で観た映画の6割くらいを
ここ2年で観てますね。

そういえばスペクターの
「君は嵐の中でもがくタコだ」
っていう台詞、
字幕で観てわかったけど
タコって凧の方だったのか。

f:id:choutako69:20170614000633p:plain

オクトパスじゃなくてカイトかよ。
OPであんなにタコ出てくるから
🐙の方かと思ってた。


f:id:choutako69:20170614000816p:plain

「トゥモローネバーダイ」観ました。
面白かった。

ピアース・ブロスナンのボンドもカッコイイ。
でもやっぱダニエルが好きかなあ。
Mはジュディ・デンチなんですね。


f:id:choutako69:20170614001441p:plain

あと「怪盗グルーの月泥棒」も観た。

適当に90分くらいの観ようと思って観たのに
ほんとに不意討ちだった。
まさかミニオンズで
こんなに泣くとは思わなかった。

月泥棒が一作目なのか。
危機一髪とミニオンズは観てたけど。
ミニオンズは映画館で観た。
一作目めちゃめちゃ良いじゃん。

来月また新作あるんですよね。
でもどうかな。レンタル待ちかな。


関係ないけど
こないだブックオフ
アイカツのDVDとかゲームとか売ったら
そこそこ金になったから

f:id:choutako69:20170614002839j:plain

GBA買ってしまった。
ヨッシーアイランドがやりたかったんや。
アドバンスってGBカラーもできるんだっけ?
めっちゃ有能じゃねぇか。

DSライトとかでもよかったんだけど、
電池式ってのが良いなと思って。

GBA久しぶりに触ったな。
やっぱ良いわ。馴染むぞ。
この頃の任天堂ハードって神がかってますね。
ゲームキューブとか歴代一位だね。


最近の任天堂はどうなん。
スイッチとか1ミクロンも惹かれないんだが。

なんか東大卒の奴らが作ってんでしょ?
東大では面白いゲームの作り方は
教わらなかったのかぁ!?

スプラトゥーンも面白い面白い言うてるけど
俺はそんなでもなかったな。

あれって今までTPSやった事ない人達が
初めてTPSやって面白いって言ってるだけでしょ。
TPSって面白いもん。
俺はコールオブデューティの方が楽しいわ。

新しいハードはもう二度と買わないんだろうな。
俺も最近はソシャゲ派です。


そういえばこないだ
久しぶりに「欲しいぃい‼」って思った物が。

f:id:choutako69:20170614004554j:plain

これ。
半額シールのラバーストラップ。
久々にときめいたぜ。
10回くらい回してしまった。

やっぱエポックって頭おかしいですね。
こういうセンスが任天堂には足りないんだよ。

広告を非表示にする