Super Octopus

4コマ描いたり、競馬の話したり。pixiv:4035488

雑談

f:id:choutako69:20170612012407j:plain



最近ドライブヘッドがナンバーワンですな。
めっちゃ面白い。

f:id:choutako69:20170612013347p:plain

なんとかギリギリ一桁話数から入れて良かった。
やっぱキッズアニメの方が面白いな。


そういえば
前から観たい観たいと思ってた

俺、ツインテールになります。

っていうアニメが
Amazonプライムで1話だけ無料だったから
ちょいと観ました。

f:id:choutako69:20170612013808p:plain

何かでチラっと見て
キャラデザ百点マウンテンだな!!
と思ってたやつ。
キャラデザが突き刺さった。

f:id:choutako69:20170612014037p:plain

f:id:choutako69:20170612014202p:plain

f:id:choutako69:20170612014221p:plain

テイルレッドめっっっちゃくそ可愛い!

でも肝心のストーリーはな、
金払って観る程じゃないかなって感じだった。


変身する時のBGMで「まさか!」と思ったら

f:id:choutako69:20170612014724p:plain

やっぱり音楽が高梨康治だった!!

スイプリの人ですね。
セーラームーンクリスタルの時も
一発でわかった。カッコイイから。

ラノベが原作のアニメで面白いのって
ほんとにレールガンしか知らないわ。



「怪盗レッド」をマジでアニメ化してほしいな。
児童書ってアニメ化しないのかな。
「怪傑ゾロリ」とか「黒魔女さんが通る」とか
アニメ化してるんだからいいよね。
OVAでいいから。

俺の中ではもう脳内キャスティングが
出来上がってるんだが。

アスカ役は新人を発掘するとして、
諸星すみれクラスの天才を。
いるだろ探せば。

ケイは皆川純子、響は下野絋、
ファンタジスタ中村悠一で。

最近新刊出てないですよね。
なんかスピンオフの方が進んでるんじゃないかな。
響が主人公のやつが。

広告を非表示にする