Super Octopus

自己満足の作品置き場です。

安田記念

f:id:choutako69:20170604004323p:plain


なけなしの2000円を
明日の競馬でなんとか!

給料日前最後のレースなので
これ外したらどてらい一週間になるで。


本命は⑥レッドファルクス

前走58kgで東京1400勝ってる、
鞍上ミルコ、以上!はい勝った!
ありがとうございます!

距離もむしろマイルの方が良いんじゃない?
って感じ。
ミルコは先週のダービーで
アドミラブル3着に持ってきてますからね。

東京2400のフルゲートで
一番外の馬を馬券に絡めるって
常識では考えられない出来事
アンビリーバボーですわ。
絶対飛ぶと思ってたのに。
やっぱミルコは上手いですね。
ほんと一番好きです。

f:id:choutako69:20170604010747p:plain

f:id:choutako69:20170604010811p:plain



どうしようかな。
イスラボニータとのワイドにしようかな。
イスラ叩き二走目だし。
二走目成績1121。複勝率80%。

ルメールも4週連続G1勝ってるし。
十何年やっててG1勝てない騎手もいるのに、
4週連続で勝つって凄まじいな。


ワイド⑥=⑮ 1000円
 単勝⑥   400円
 枠連②=⑤ 100円


今週から予想と関係なく
枠連②=⑤を買う事にした。
武将様の「見事(3.5.10)ボックス」と
「戦(1.9.3)ボックス」みたいに。

黄色と黒が好きだから枠連②=⑤じゃい!
明日は160倍の万馬券

広告を非表示にする