ハンドスピナーの話

f:id:choutako69:20170603012950j:plain



艦これアニメずっと観てた。

f:id:choutako69:20170603013343p:plain

ぶっきーって貯金してんのかよ。
可愛すぎるな。
何か欲しい物でもあるのか。
お兄さんが買ってあげるよ。
今1500円しか持ってないけど。


最近ユーチューバーが
アホみたいに紹介してる

ハンドスピナー

ってのが流行ってるみたいですね。

f:id:choutako69:20170603013757p:plain

なんかクルクル回すだけの
オモチャみたいなやつなんですけど、
世界的に流行ってるらしいよ。
俺はさっき知ったんだけども。

手持ちぶさた解消とか
ストレス解消になるんだって。

でもそれすげーーーわかるわ!

俺もポーカーやる時とか
トイレ入ってる時とか
映画とかアニメ観てる時とか
馬柱表見てる時とか
ずーっとチップ回ししてるもん。

癖になってるっていうか、軽く中毒。
やってるとめっちゃ落ち着く。


それもあって
ハンドスピナーが気になったから
Amazonで漁ってみたら
意外と安いんですね。

f:id:choutako69:20170603014748p:plain

ていうかピンキリやね。
高いのは一万越えとかあるらしい。

世界中で流行りすぎてて
偽物もいっぱいあるっぽいから注意しないと。


f:id:choutako69:20170603014949p:plain

カカカカッコイイイイイイイ!

この洋画に出てきそうなデザイン
めっちゃカッコエエやん!

と思ったら2300円もする…!

使うかどうかわからない物に
そんな大金は出せないなあ…。

とりあえず一個持っときたいってだけだから

f:id:choutako69:20170603015706p:plain

これにした。

値段も手頃で評価も比較的高めですし。

チップ回しの方が楽しいかもしれないけど
ハンドスピナーも試してみよう。

男は好きだよねこういうの。