今日の映画

f:id:choutako69:20170531011912j:plain





ポーラー・エクスプレス」(2004)

f:id:choutako69:20170531012314p:plain

っていうの観たけど、
個人的には「う~ん…」って感じだったな。
Amazonレビューは評価高いけど、
あれはそもそも好きな人しか
観てないんじゃなかろうか説。

まずまさかのアニメっていう。
アニメじゃないと思ってた。
ほんとのことさ。

f:id:choutako69:20170531012441p:plain

ほんでキャラがブスすぎるっていう。
アニメなのにブスって。
可哀想すぎるだろ。

f:id:choutako69:20170531012612p:plain

そんでこの真ん中のヤツが途中から
youtuberのさとちんにしか見えなくなった。

f:id:choutako69:20170531012727p:plain

似すぎ!?


トーリーも取り立てて面白いわけでもないし。
実写だったらチャリチョコみたいで
面白かったかなあって感じですね。




口直しじゃないけど、

ラストベガス」(2014)

立て続けに観ました。

f:id:choutako69:20170531013333p:plain

これは良かった。
仲良し4人組のおじいちゃん達が
ラスベガスで独身最後のパーティをする
コメディ映画。

コメディだけど結構グッと来た。

いいな。
ラスベガス行きたいな。