映画の話

f:id:choutako69:20170530045940p:plain


インデペンデンス・デイ」(1996)

観た。
2000何年くらいかと思ってたけど96年なのか!
96年でこれってスゴくないか。
CGが。ドリキャスとは比べ物にならん。

好みではないけど面白かった。
二時間半あっという間。
ポップコーン食いながら観たかったな。

スミスが出てたね。

f:id:choutako69:20170530050905p:plain

ウィル・スミス。かっけえぜ。
でも俺は最近マッツ・ミケルセンに首ったけ。
マッツ超カッコいいんですけど。ですけど。

ウィル・スミスといえば
前観た「幸せのちから」が良かった。

ああいう親子モノは良いな。
何回も言ってるけど、俺の中の
ナンバーワン映画は「アイアムサム」です。
最後まで耐えたー!と思ったら
最後の最後のルーシーがサッカーやってる
シーンで泣くわ。毎回。
俺は親には殴られた記憶しかないから
ああいう映画に惹かれるのかもしれないな。

ダコタファニングっつったら
リリィ、はちみつ色の秘密」が好きだった。
あれもう一回観ようかな。




あと何故かラブライブが急に観たくなった。

f:id:choutako69:20170530053301p:plain

いやぁー。
海未ちゃんは良いなあ!

ずっと真姫ちゃん推しだと思ってたけど
もしかしたら海未ちゃん推しかもしれない。俺。

ていうか三森すずこ株が最近
俺の中で上昇している。

CV三森すずこキャラ3人知ってるけど、
3人とも💯。

海未(ラブライブ)
ミライ(カミワザワンダ)
春菜(タイガーマスクW)

三打数三安打。
猛打賞。
ハットトリック



f:id:choutako69:20170530054242p:plain

あとエリチな!
真姫海未エリチカが後続を離して横一線。
でも首の上げ下げで海未ちゃんかも。

しっかり者が好きだからな。
頼りになる子が魅力的なのよ。
ボケかツッコミならツッコミの方が
圧倒的に好きです。