Super Octopus

自己満足の作品置き場です。

雑談

f:id:choutako69:20170527005428j:plain



さっきまたAmazonポケモン観てたけど

f:id:choutako69:20170527005549p:plain


これどういう事!?
「ゲットじゃぞぉ~」じゃなくて説明しろよ!

「わをん」だから「わんリキー」って事か?
だとしたらシブすぎない?


f:id:choutako69:20170527005823p:plain

サンムーンもちょっと観ました。

リーリエ推しだけど
マオちゃんも結構良いな。

f:id:choutako69:20170527010050p:plain

ももうサンムーンになると
知ってるポケモン一匹もいないわ。

BWでギリ知らない感じかな。
レシラムゼクロムは知ってるけど。



f:id:choutako69:20170527010355p:plain

艦これもタダだったから観た。
やっぱブッキー爆裂かわいいな。

f:id:choutako69:20170527010536p:plain

f:id:choutako69:20170527010600p:plain

あと川内と利根と金剛が好き。

艦これアニメってボロクソに叩かれてるけど
艦隊これくたーじゃない俺からしたら
何が悪いのか全然わかんないね。

多分
アニメで競馬のシーンがあった時に、
「枠番と馬番がメチャクチャじゃねえか!」
って俺が怒るのとおんなじノリ?

1枠8番とかあり得ないから!
色んなアニメで競馬ネタ結構あるけど
こち亀ですらメチャクチャだったよ。
ちゃんとしてたのは「おそ松さん」だけだった。
さすがJRAとコラボしてるだけの事はあるな。


まあそれはおいといて、
今日観た映画は

僕はラジオ」(2003)

魔法ドバーーーーッ!とか
ビームヒョーーーーッ!みたいな
派手な映画よりこういう
ヒューマンドラマが一番好きです。

f:id:choutako69:20170527012605p:plain

アメフト部のコーチと
学校の周りをいつもうろついてる
知的障害者の青年の話なんだけど、

超良かった。
これ実話なんですってね。
もしかしてEDに出てきたのって本人?

これは誰かに薦めたいな。
長さも二時間無いし、展開も速くて見易かった。



関係ないけど
明けて今日のアニソンアカデミー。

ゲストが樹元オリエ榎本温子
スプラッシュスター組だぞ!
待ちわびた。確実に録音しよう。

スプラッシュスターは高校の時
土曜の朝に再放送観てから学校行くっていう
ルーティーンが出来上がってたから
相当好きです。思い入れがある。


つながるぱずるんに
はやくSS組入れてくれればいいのにな。
あとスイート組。

そしたら多分爆発的にDL数伸びるよね。
スマイル組が入った日にゃもう事件よ!

広告を非表示にする