Super Octopus

自己満足の作品置き場です。

雑談

f:id:choutako69:20170525013240j:plain


今週末ダービーだけど
ペルシアンナイトってミルコちゃうんかい!

戸崎さんに乗り替わりっぽいですね。
ミルコはアドミラブルだと。

でも皐月賞で人気通りの競馬したのは
ペルシアンナイトだもんなあ。
青葉賞組と皐月賞直行組どっちがいいかな。




関係ないけど
Amazonプライムで「グーニーズ」観た。
タダなんだから映画観まくろうと思って。
タダじゃないけどね。年会費払ってるから。

f:id:choutako69:20170525014702p:plain

スタンドバイミー的なやつかと思ったら
スタンドバイミー的なやつだった。
でも俺はスタンドバイミーの方が好きかな。

f:id:choutako69:20170525015318p:plain

あとキキララの「ヘンゼルとグレーテル」。
ヘンゼルとグレーテルって
お菓子の家の後どうなるんだっけ?と思って。

こういう童話とか
一般常識として知ってた方がいいですよね。
童話をネタに盛り込めたらオシャレだし。

ドキドキプリキュアでマナが
プリキュアになって戦ったんだよ!」
って言ったのに対して六花が言った

「それじゃあ私は、白ウサギの後を追いかけて
世界の真実を暴きに行くわ」

みたいな台詞。
なんて素敵な返しなんだ!と思って
それから六花ちゃん推しになったわ。
アリスはチェシャ猫が可愛い。


そういえば
土曜にやってる「ドライブヘッド」が
めちゃんこ面白い。

f:id:choutako69:20170525021309p:plain

ビーストウォーズみたいに
人間出てこないのかと思ってたら
人間出るんですね。

f:id:choutako69:20170525022139p:plain

ミコトちゃんがメインヒロインっぽいけど
ちょっとあれだな。幼すぎるな。

いくら俺がロリコンといえども
下限はあるから。
低めに外れてボールかな。可愛いけど。

ど真ん中370kmのストライクが
スイプリの北条響だからね。


f:id:choutako69:20170525022809j:plain

ロボはバックドラフトが良いな。
赤いロボ超好きなんですけど。
そして肩キャノンは男のロマンだろう。

MSだったらガンキャノンサザビーとゼイドラ。
あとゾックとアッシマー

広告を非表示にする