雑談

f:id:choutako69:20170520004523j:plain





美味しんぼのキムチの回が
スーパー美味そうすぎて
深夜のファミマに駆け込んだわ。

てかAbemaでこの時間に美味しんぼやるとか
飯テロすぎるでしょ。


さっき
「笑ウせぇるすまんNEW」やってましたね。
面白いけど、異常なまでの
ハッピーエンド嫌い。A先生。

f:id:choutako69:20170520010641p:plain

最近古い漫画のリメイク流行ってるのかね。
ラノベのアニメ化とかよりは観たいけど。

確約されてるからね。面白さが。
タイガーマスクWも面白いし
おそ松さんも面白かったしね。

おそ松さんって二期あるらしいですな。
じゃあはいふりも二期やってくれ。
ハイスクールフリートおそ松さんはニコイチよ。


そういえば黒ウィズって
今協力プレイできるの!?

CMでネプリーグみたいになってて
超面白そうだった。またやろうかな。

黒ウィズは何年か前に
カッスカスになるまでやりましたからね。
無課金でこれ以上進めない!ってとこまでやった。

ウィズが可愛いから始めたけど
ウィズは出てこないですねあのゲーム。


最近やってるのは

f:id:choutako69:20170520011943p:plain

ワニになって人食べるゲームと

f:id:choutako69:20170520012043p:plain

東方の女の子を痛めつけて
お金稼ぐゲーム。