Super Octopus

自己満足の作品置き場です。

ヴィクトリアマイル結果

f:id:choutako69:20170514163540p:plain


枠連万馬券久しぶりに見たな!

いいなあ。
でも3-5は買えないだろう流石に。

枠連の全通りって36点か。
ゾロ目へつったら28点?
今度バチボコに荒れそうな時に買ってみようかな。

ヴィクトリアマイルって何年か前に
ミナレットが頑張って
三連単2000万馬券が出た爆荒れレースか。
あれNHKマイルカップだと思ってた。

ていうかこれ3-5-10って
武将様の「三連単見事ボックス」
当たってるんじゃないか!?
さすが武将様!


f:id:choutako69:20170514163927p:plain

ミッキークイーンはスタートも完璧だったし
道中も良い感じで、
直線もすぐるん良いとこ突いたな!と思ったけど

f:id:choutako69:20170514164552p:plain

ゴール前でめっちゃ狭くなりましたね。
これは無理でしょう。
テイエムオペラオーじゃないんだから。

この不利が無ければどうだったのかは
神の味噌汁。



f:id:choutako69:20170514165550p:plain

ワイド3-5で18.9倍ついたけど
三連単も買ってたからマイナスじゃ!
枠連3-5と替えてくれないかな!

でもジュールポレール
なんとかスマートレイアー
凌いでくれてよかった。

豊さんって東京そんなに強いイメージ無いのに
隙あらば突っ込んで来ますね。恐ろしい男よ。
買ってない時の豊さんが一番こわい。

デンコウアンジュエビショーさんは
東京上手いイメージあるな。

東京は蛯名正義吉田豊内田博幸
京都は武豊阪神川田将雅

っていう勝手なイメージ。