
Super Octopus

4コマ描いたり、競馬の話したり。pixiv:4035488

ヴィクトリアマイル

f:id:choutako69:20170514051044p:plain


もうダメだ!
俺もう競艇やめるぅぅうう!

ほんと向いてないわ競艇
最初はバコバコ当たってたのに
全然当たらなくなったよ。

しかもひっきりなしにレースがあるし、
予想に時間かからないから
買おうと思えば全部買えちゃうっていうのも
良くないポイント。一瞬で破産するぞ!


あとイライラしちゃう。

競馬はお馬さんが一生懸命走って、
それでダメだったならまあ仕方ないかって、
馬が可愛いからイライラしないけど

競艇だったら
50過ぎのオッサンが下手なレースしようもんなら

だからオメーはB1なんだよぉぉぉおおおお‼

ってイライラしちゃう。
ギャンブルはイライラしだしたら
負ける一方だからな。

今後はどうしても暇な時に
ちょろっとやる程度にしよう。



ヴィクトリアマイル
普通に⑪ミッキークイーンから。

有馬ではサトノダイヤモンドに0.4差とか
牝馬としてはダンチの実績ですね。
得意の東京で牝馬限定戦なら
ほぼ確で頭じゃないだろうか。
三連単も買ってみようかなあ。


穴は③ジュールポレール
三連勝から前走はミッキークイーン
0.3まで迫ってますね。
これで7番人気は美味しんぼ(^q^)

東京って意外と前残ったりするし、
好枠から粘り込めれば。