
Super Octopus

4コマ描いたり、競馬の話したり。pixiv:4035488

雑談

f:id:choutako69:20170508233907j:plain


ハナって14歳だったのかよ。
小6くらいだと思ってた。

ピカイア二期ももうすぐ終わるのかなぁ。
多分1クールだと思うけど。
また夏休みに一挙放送あるのかね。
♯3見逃してるからやってくれないと困るぞ。
二期終わったら「三期はよ!三期はよ!」
ってNHKに言おう。

ピカイア終わったらマジでここたまだけになるな。
そのここたまもビビットいなくなるしさぁ!
なんでやねん一番可愛いのに。
一番可愛いのはおシャキですけども。

ワンダも普通に終わったし。
やっぱ販促アニメって玩具売れないと
二期はキビぃんかね。
マジでテンカイナイト二期キボンヌ。

テンカイナイトのプラモを
バンダイが作ってくれればなあ。
あのキャラデザ◎作画◎キャスト◎の神アニメを
たった一年で終わらせるのはもったいない。


こないだワンダの後釜で始まった
アニメサタデー630ってのが意外と悪くないね。

ジュエルペットMC後のりるりるフェアリルは
一話で切ったけど
パスカル先生はそこそこ面白いんじゃないのか。

f:id:choutako69:20170509003453p:plain


言うてもコロコロってレベル高いですもんね。
怪盗ジョーカーとかでんじゃらすじーさんとか
穴久保先生のポケモンとかな。
あのポケモンすげー読みたくなってきた!

ウンコチンコズコーの世界だけど
面白いから無くならないんだろうな。
ボンボンみたいに。
ボンボン読んだこと無いけど。