Super Octopus

自己満足の作品置き場です。

NHKマイルカップ

f:id:choutako69:20170506221120p:plain


牝馬バッサリいってるけど大丈夫かぁこれ!?

この子ら好走してるけど
牝馬限定戦ばっかりだもんなあ。

なので牡馬で良さげな子をピックアップしました。



本命は①モンドキャンノ

休養前は重賞上位常連だし
前走は中山だ1800だで今回とは全然違うし、
大敗はちょっと気になるけど
度外視で良いんじゃなかろうか。
叩き2走目で
相性の良いルメールに戻るのもプラスのはず。


穴は⑧タイムトリップ

前々走57kgでも良い脚使ってるし
多頭数も経験済み。
トサキント騎手が乗ると複勝率高いから期待。

あとは前でしぶとい⑥ボンセルヴィーソが
粘ってくれれば高配当ゲッチュですわ!



全然関係無いけど
昨日ちょっとした事故で
LINEのアカウントが消えちゃって。

スタンプ全部消えたのがマジで痛い。
いっぱい買ってたのに!

ほんで何か一個だけ買おうと思って
スタンプショップめぐりしてました。

f:id:choutako69:20170506223227p:plain

プリパラ!?
プリパラ最近見てないけど
噂によるとらぁら以外総とっかえになったとか。

ドレパ切るとか頭イカれてんのかタカラトミー
プリパラ人気の7割はドレパの可愛さのお陰だぞ。
で2割アロマゲドンで1割が委員長とウサチャ。


f:id:choutako69:20170506224110p:plain

男はつらいよ!?
こないだAmazonプライムで一本観て
超面白かった。
寅さんが競馬で100万当てて
皆でハワイ旅行行くやつ。
「結構毛だらけ猫灰だらけ」があれば買ったけど。


f:id:choutako69:20170506224622p:plain

サクラ大戦!?
ばり渋いですな。
サクラ君とスミレちゃんが好きじゃ。

星組の二人もいれば買ったな。
レニとソレッタ


f:id:choutako69:20170506224943p:plain

ストパン!?
Abemaで劇場版見たけど
くっっっそ面白かったわ。

「だからなんなの!?」のシーンは惚れる。
宮藤にだったら抱かれてもいいよ。


f:id:choutako69:20170506225303p:plain

他にも最近マイブームの美味しんぼとか

f:id:choutako69:20170506225410p:plain

黒子が可愛すぎるレールガンとかあったけど



f:id:choutako69:20170506225458p:plain

結局ポンコツクエスト買った。

カク君は可愛い。