Super Octopus

自己満足の作品置き場です。

GW二日目

f:id:choutako69:20170504184327j:plain



最近絵ほんと描けなくなったなあ。
なんか全然納得いく出来にならない。
毎日描いてないとほんと衰えるな。


ゴールデンウィークですけども
全く外出する気が起きないですな。
人多いとこ嫌いだからな。

今日もAbemaTVで咲観てゴロゴロしてました。

f:id:choutako69:20170504190018p:plain

f:id:choutako69:20170504190253p:plain

この頃のGONZOのアニメ超良いですね。
CGがチラッと入ってカッコいい感じ。
ソルティレイが至高。

f:id:choutako69:20170504190554p:plain

この子が良い。


f:id:choutako69:20170504190959j:plain

あとコンビニでこんなの見つけて読んだら
ドラえもんが観たくなったから
Amazonプライムで旧ドラ映画観てます。
TVシリーズは新ドラしかなかった。

俺は世代的にのぶ代ドラしか受け付けないな。
新ドラも新ドラで可愛いけど
やっぱドラちゃんは大山のぶ代でしょうが。

キャンピングカプセル一人用欲しいわ。