
Super Octopus

4コマ描いたり、競馬の話したり。pixiv:4035488

クレーンゲームの話

f:id:choutako69:20170502011240j:plain


暇だったから
ネットキャッチャーの初回登録で貰える
ポイントで何か取れないかなーと思って
あらゆるネットキャッチャーやってました。

f:id:choutako69:20170502012240p:plain

○で囲ってるとこにピンポン玉が入ればGET。


f:id:choutako69:20170502011907p:plain

入れ!
入っちまえ!

f:id:choutako69:20170502012044p:plain












f:id:choutako69:20170502012445p:plain

全然入らねぇぇええええ‼


運が良ければ一撃もあるけど
入らない時は泥沼の設定ですな。

何年か前に初めてこの設定やった時
4000円いかれましたからね。
まあその時は景品がlilyのカーテンだったから
金に糸目はつけなかったが。

とはいえネットキャッチャーだったら
ネット環境が悪いとラグが酷すぎて
この設定しかマトモに遊べないっていうね。


昔と比べたら
最近めっきりゲーセン行かなくなりましたね。
前は暇さえありゃゲーセンいって散財してたのに。

アニメあんまり観なくなったから
欲しいプライズが無くなったのと、
欲しいプライズがあったとしても
Amazonで1000円ちょいで売られてるから
そっちで買っちゃうようになったんだよなあ。

あと何より競馬の方が面白くなったってのが一番。
ゲーセンで散財するより公営ギャンブル
突っ込んだ方が全然コスパいいぜ。



今日も競艇やってたけど

f:id:choutako69:20170502014921p:plain

3連複1-3-6(白赤緑)買ってて

f:id:choutako69:20170502015311p:plain

f:id:choutako69:20170502015406p:plain

一周目1ターンで「終わったーー!」と思ったら

f:id:choutako69:20170502015552p:plain

二周目バックストレッチで追いついて

f:id:choutako69:20170502015738p:plain

f:id:choutako69:20170502015756p:plain

f:id:choutako69:20170502022043p:plain

最終ターンで差し返した!

競艇って1ターンで決まると思ってたのに
こんなレースもあるんだなあ。

競馬みたいに予想疲れしないから
永遠にできるぜこれ。