Super Octopus

自己満足の作品置き場です。

天皇賞(春)

f:id:choutako69:20170429160621p:plain


なんで俺が枠連ボックス買うっつった時だけ
枠連ゾロ目になるんだよ!

だが残念だったなJRA
寸前でワイド⑦⑨⑪に切り替えたんだよぉ!

それでも外れてるんですけどね。
マイネルスフェーンが意外と前行って
直線で持たなかった。


f:id:choutako69:20170429165426p:plain

でも今日は調子良かったぞ。
回収率200パーセンテージ。
しかもハナ差で獲ったのが多かったから
超楽しかった。

新潟メイン邁進特別

f:id:choutako69:20170429170220p:plain

新潟名物千メートル直線競馬。
14番の単勝
道中後方を進めて

f:id:choutako69:20170429170542p:plain

ゴール前ここからすごい脚で突っ込んできて、
もらったあああ!と思ったら

f:id:choutako69:20170429171048p:plain

前に一頭いるぅ!
なんで白帽子の馬がこんな所に!?

f:id:choutako69:20170429171438p:plain

f:id:choutako69:20170429171908p:plain

しかしハナ差で勝った。
めでたしめでたし。

競馬は楽しいなあ。




そんなこんなで資金もできたし
この2000円全部春天に突っ込むます。
荒れるレースだから
多少広げても大丈夫大丈夫。

f:id:choutako69:20170429172638p:plain

本命は③キタサンブラック

今二番人気。
本命印つけるなら
キタサンかサトノですよね。

サトノは枠順がどうなのかなあ。
3000越えてくると外枠って
すごい不利な気がする。

内に潜り込めなかったら
4000mくらい走らされるんじゃないの?

というわけで内に入った
キタサンブラックが本命です。


穴は⑤ファタモルガーナ

3000越えた方が良い競馬してるし
3着ならもしかしたらあるんじゃないかなあ
って感じ。
これで16番人気はちょっと人気無さすぎ?
ワイドで万券獲るにはこれくらいいかな!

シャケトラは確かに強いし、底見せてないけど、
初G1で、初3000オーバーで、初58kg。
これで三番人気は過大評価されすぎだと思うが。
俺は手出せないぜ。




関係無いけど
今日いつも通りに職場行ったら誰もいなくて。
祝日だということを忘れていた。
ていうかゴールデンウィークか。

広告を非表示にする