
Super Octopus

4コマ描いたり、競馬の話したり。pixiv:4035488

青葉賞

f:id:choutako69:20170429012222j:plain


漫画とは全然関係無いけど
明日ってアニソンアカデミー休みだっけ。

東京で青葉賞があるから
土曜日だけどガッツリ買おうかな。


f:id:choutako69:20170429012555p:plain


本命は⑦マイネルスフェーン

鉄砲とはいえ
中山でコマノインパルス相手に
4角11番手から0.1秒差まで追い込んだ馬が
6番人気とは、狙い目じゃないですか。

前行く子多いから
展開的にも良いんじゃなかろうか。

枠連ボックス5678だな‼

④は敢えて切る。
ルメールだから人気してると見た。

③アグネスウインに乗る川又君って
ルーキーですよね。
もし俺がルーキー騎手でダービートライアルとか
乗せられたら緊張でゲロっちまうよ。



そういやさっきテレボートに入会してきました。
これで競艇もできるぜぇ‼
数年前に一回だけ福岡競艇行ったけど
2800円買って2800円当たったから
収支ピッタリプラマイ0だった。
鰻丼が美味しかったな。

聞くところによると365日どこかしら
ナイターやってるらしいですね。

地方競馬はナイターあったりなかったりだから
ギャンブルやりてぇえって禁断症状出てたけど
もう大丈夫だ。