Super Octopus

自己満足の作品置き場です。

Amazonプライムビデオの話

f:id:choutako69:20170426013701j:plain


最近「Amazonプライムビデオ」っていう
アプリで色々観てます。

入った覚えがないのに高い年会費取られて
プライム会員にされてて憤ってたけど、
会員だけタダで観られる作品がいっぱいあるから
今となっては結果オーライですわ。


美味しんぼ」のアニメがすげぇーー面白い。

f:id:choutako69:20170426003142p:plain

WFPに支援してる身としては
グルメ気取りと偏食野郎は大嫌いなんだけど、
美味しんぼはただのグルメ漫画じゃないのね。
グルメ漫画っていうより
料理で揉め事を解決するような。
とにかく面白い。

f:id:choutako69:20170426004133p:plain



あとスーパー戦隊がめっちゃ観れる❗
どこからどこまでかわかんないけど
ダイレンジャーゴーゴーファイブ
デカレンジャーが観られるから最高😃⤴⤴

トッキュウジャーもあれば完璧だったけど。
映画はあったかな。

f:id:choutako69:20170426014052p:plain

とりあえずダイレンジャー観てます。
ほんとめっっちゃカッコいい。
歴代で一番カッコいいデザイン。

リアルタイムで観てたの2歳の時だから
トーリーはあんま覚えてなかったけど
スター・ウォーズ」かなあ⁉と。
ダース・ベイダーのテーマっぽいBGMも
ちょこちょこ流れるし。
スター・ウォーズ好きなんだろうなあって感じ。

f:id:choutako69:20170426005438p:plain

キリンレンジャーがとにかく好きでよ。
キリンレンジャーが好きだったから
黄色が好きになったと言っても過言でない。

幼稚園の時は傘も長靴も黄色だったし、
デジモンも黄色買ってもらったし、
ゲームボーイも黄色買ってもらったし。

俺の黄色好きの原点です。

f:id:choutako69:20170426010357p:plain

はやくゴーゴーファイブも観たい。