
Super Octopus

4コマ描いたり、競馬の話したり。pixiv:4035488

トロンにコブンの話

f:id:choutako69:20170414022149j:plain


やっと全クリしたーーー。
11時間32分。

これ俺が小学生の時に
友達に借りてめっっっちゃやってたゲームです。
PSストアのアーカイブに600円で売ってて
「やりてぇえええ‼」って買ってしまった。

f:id:choutako69:20170414022659j:plain

f:id:choutako69:20170414022733j:plain

f:id:choutako69:20170414022801j:plain

この銀行襲撃するミッションが好きで
当時ずーっとやってたな。
GTAの走りですね。

f:id:choutako69:20170414023257j:plain

f:id:choutako69:20170414023357j:plain

この頃のゲームってセンスの塊だよ。
芸が細かいというか。

トロン様もコブンも可愛いし
グスタフくそカッコいい。
ほんで何よりEDが超良い。

カプコンのゲームって難易度高いから
あんまり好きじゃないんだけど、
これは11時間でクリアできるんで
カプコンのゲームで、
さらにロックマンシリーズにしては
かなりヌルイ方ですかね。

ほんと超楽しかった。もう一周しようかな。

f:id:choutako69:20170414024444j:plain