ギャンブルの話

f:id:choutako69:20170413011438j:plain







今月5日から始まった新しい宝くじ
「BINGO5」が結構面白いです。

f:id:choutako69:20170413012631j:plain

こんな感じ。
1マスにつき5個の数字から
1個ずつを8マス選んで、
あとはビンゴ大会ですね。

まあ今日も全然だったけど。
クイックピックでも結構きそうで面白い。
むしろクイックピックの方が面白そうですね。

今までロト6ミニロトだったけど
今度からロト6とビンゴ5にしよ。

ロト7はあんまり買う気しないなあ。
あれって5等もボーナス数字と一致してないと
いけないから当たる気がしないよね。
しかも一口300円って高いし。
「ローリスクハイリターン」っていう
俺のギャンブル指針に合わない!


カイジのアニメ見てるけど
一条好きやわ。

一条の声最近どっかで聞いたなー
と思ったら、遊戯王の梶木か。

パチンコって元手がかかるから
あんまりやる気しないけど
今度「SHAKEⅢ」が出るらしいですね。
SHAKEⅡ大好きだったから気になる。

カイジって「開司」って書くのか。
知らなかった。