
Super Octopus

4コマ描いたり、競馬の話したり。pixiv:4035488

雑談

f:id:choutako69:20170411010944j:plain



pixivの評価が10点制からいいね!制になってる。

10点制の方がよかったなあ。
500点のやつを50いいね!って言われると
一気にショボく感じる。
実際は同じなんだけど。
モチベーション下がるなぁ。



今Abemaニュースでやってる
エジプトの自爆テロの映像すごいな!
犯人が自爆するとこがガッツリ映ってますね。
日曜日の教会とか狙われたら終いやんな。



ポテチ無くなるの?
ジャガイモ不足で販売休止か。
いうても一ヶ月くらいっしょ。

ピザポテト無くなるの痛いなぁあ。
たまに爆裂に食いたくなるから。

f:id:choutako69:20170411014108j:plain

でも結局九州しょうゆが最強だわな!
これって九州でしか買えないのかな。
だとしたら俺はもう九州から出られないじゃんか。
これとブラックモンブラン