Super Octopus

4コマ描いたり、競馬の話したり。pixiv:4035488

テレビが映らない

f:id:choutako69:20170408013735j:plain


今諸事情でテレビが映らないから
YouTubeばっか見てます。

最近好きなユーチューバー
「IMUが無茶するIMUチャンネル」が
面白いゾ。


あとテレビが映らない時って
ほんとAbemaTVが超有能ですね。

ニュース垂れ流してるだけでも面白いし
アニメは怪盗ジョーカーとかやってるし。
怪盗ジョーカー超面白いわー。

やっぱしもがさ美穂さんのキャラデザは最高だべ。
バトスピといいパワパフZといい。
世界一可愛いキャラデザ。

ただなあ。
クイーンのCVが沢城みゆきなのが残念。

別にみゆきちが嫌って事じゃなくて、
あの人はどんな役でもできるから
いわば「逃げ」としか思えない。
安牌すぎるのが嫌。

他に合う声優探して探して探して
どーーーしてもいない!って時だけ
CV沢城みゆきにしてほしいよね。