Super Octopus

毎週土曜日と気が向いたら更新です

大阪杯

f:id:choutako69:20170401161154p:plain

やったぜワイド一点的中✨😍✨

⑧グランシルクが修羅のような末脚で
マイネルアウラートの追撃をハナ差凌ぎました。
ハナ差っていうかヒゲ差くらいギリギリだったな。
さぁさ、これを元手に大阪杯だ‼


f:id:choutako69:20170401161628p:plain


本命は⑭マカヒキ

理由はディープインパクト産駒だから。だけ。
阪神芝はディープ産駒の独壇場のはず。
同じ理由で⑫アンビシャス④ステファノスも。

特にステファノスは叩き2走目が
成績めっちゃ良いんで、
これで8番人気ならおいしいいい。

まあマカヒキちゃんは
「あの世代」のダービーウマーですし、
好きな馬なので外せません。
しかも鞍上がダービーでマカヒキに負けた
ルメール騎手ですね。アツい。
シャアがニューガンダムに乗るようなもんよ。



①④⑤⑦⑫⑭のボックスにしようかと思ったけど
1.2.3番人気買っちゃってるな。
ワイド総獲りの場合、

最低配当890円
最高配当5430円

ですって。
あと一頭へつっていきたい所ではあるけど
印つけた子みんな来そうだなあ。

それか思いきってステファノス複勝ズドン?
一体どう買えばいいんだ。

同じ15点買うなら
馬単⑤⑦⑭→①④⑤⑦⑫⑭
でもアリか。
ガミるかなあ。ガミるだろうなあ。