
Super Octopus

4コマ描いたり、競馬の話したり。pixiv:4035488

バディランナーの話

f:id:choutako69:20170327071543p:plain

このゲームにこんなにハマってるのって
もしかして俺だけなのだろうか。
ずーーーーーっとやっちまうよ。

f:id:choutako69:20170327065712p:plain

スタートで立ち遅れても

f:id:choutako69:20170327065943p:plain

道中ダッシュアイテムをゲットすれば

f:id:choutako69:20170327070054p:plain

ダーッシュ!して

f:id:choutako69:20170327070155p:plain

まとめて交わして1着!

っていうのが気持ちよすぎて
やめられないとまらない。

playストアの評価は死ぬほど低いけど
個人的には神ゲーです。

f:id:choutako69:20170327070415p:plain

ほんでこのケリーちゃんがめちゃんこ可愛い。
好みが「人力」なんだけど
人力でカッコイイやつ無いからなあ。

f:id:choutako69:20170327070710p:plain

今のところサンダーボルトが一番カッコイイかな。
「必ずスタートダッシュ成功」も強いし。

他のポーターだったら
上に立って乗るのもダサい。

f:id:choutako69:20170327071026p:plain

これと完全に一致する。