Super Octopus

自己満足の作品置き場です。

vs闇バクラ

今回のイベントで、ついに闇バクラ登場🙌

f:id:choutako69:20170325011022p:plain


デュエルモンスターズの中では
比較的好きなキャラだから絶対手に入れたい。
一番好きなのは乃亜くんだけどな。
乃亜は出ないだろうなあ。


f:id:choutako69:20170325011520p:plain

それはさておき
いざ、デュエル!





f:id:choutako69:20170325011653p:plain

……………え…………?


ウィジャ盤で負けた………?
ていうか自分のターンで5ターン耐えたら勝ちって
チートすぎじゃね?

ウィジャ盤揃う前にビートダウンしろって事か。

おもしれえじゃねえか!
あんまり俺をなめんじゃねぇぞぉおお!!








f:id:choutako69:20170325012317p:plain

あはは~ん。

普通に殴りあいでも負けた……。

「エクトプラズマー」で場がガラ空くのが痛い!
バクラはキラードールがいるから
一体ずつ出してても間に合わない。

これは専用デッキ組まないと無理だなー。

というわけで情報収集してたら

f:id:choutako69:20170325012850p:plain

「ダークネクロフィアが墓地を離れたら無効」

という有益な情報をゲッツ(σ゚∀゚)σ


そして組んだデッキがこれだ!

f:id:choutako69:20170325013203p:plain

「エクトプラズマー」は
割っちゃってもいいんだけど、
ツイスターを引けない時の為に
リリースされてもいい「冥界の使者」を採用。
「クロスソウル」とかも飛んでくるので
ビッグシールドガードナー。

そこいらで戦いつつ
銀幕でライフコストを払って、
スキル「ディスティニードロー」で
「墓掘りグール」を持ってきて
ネクロフィアを除外します。

f:id:choutako69:20170325014656p:plain

ウィジャ盤さえ無くなりゃ
こっちのもんじゃあああああ!

f:id:choutako69:20170325014817p:plain

やったぜ。悪は滅びる。
まあディスティニードローが強いだけだけどね。
目には目を、チートにはチートを。



そういえば
その辺にいるCPUに負けそうになったら
一度アプリを再起動して
また戦うっていう俺の必殺テク
「アナザーワン・バイツァ・ダスト」が
使えなくなっててマジ萎えるんですけど。

広告を非表示にする