Super Octopus

自己満足の作品置き場です。

プリキュアつながるぱずるんの話

ファルコンSは枠連5-5。
ゾロ目は問答無用でハズレ。

やっぱ前有利ってのは合ってたけど
結局は前走重賞走ってた2頭かー。
ジャッキーはもうちょっと見せ場あっても
良かったんじゃないかなあと思う。
距離が長いか中京苦手か。




そういえば昨日から配信開始した
プリキュアパズルゲーム

f:id:choutako69:20170318163500p:plain

始まったら響無限回収しよう!
って思ってたのに
まだこの10人しかいないみたいですね。
ハピネス以降プリキュア見てないから
10人中7人知らないんだが。

f:id:choutako69:20170318164105p:plain

ゲームはLINEポコパンみたいな感じ。
制限時間もないし普通に面白い。

f:id:choutako69:20170318164421p:plain

f:id:choutako69:20170318164646p:plain

ガチャは宝石消費。
最初は11連一回できるくらい
宝石くれてもいいのに
なかなかアコギな商売ですな。

f:id:choutako69:20170318165151p:plain

てか
このなぎさ爆裂可愛くないか……。
個人的にはMH組かCV浅野さんの
マーメイド以外はハズレだが………




f:id:choutako69:20170318165620p:plain

なぎさキターーーー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ーーー!

やったぜ。
しかもパーカーにジャケットっていう
いっちゃんええやつやん。
ファン・アントニオ・タマランチ会長。


f:id:choutako69:20170318170302p:plain

f:id:choutako69:20170318170331p:plain


やっぱブラックだよなぁ!?
やっぱプリキュアマックスハートだよ。



良くない点としては

一戦でハートが一個消費されるんだけど、
そのハートが一個回復するのに
30分という膨大な時間がかかるという所。

1戦1分くらいなのに。
1分遊ぶのに30分は長すぎないか。
せめて15分くらいじゃん?
まあ20個までストックされるんだけどね。

あとはCVの音質がすげぇ悪い。
プリパラのゲームは全く喋らなかったから
喋るだけマシなんだろうけど。
フォトカツくらいのクオリティは
出せなかったんだろうか。バンナムなのに。


いうても始まったばっかですし
バンナムさんがどれだけユーザーの声を
聞き入れてくれるかですね。

俺はスイートとドキドキが出るまで待機。