
Super Octopus

4コマ描いたり、競馬の話したり。pixiv:4035488

金鯱賞結果

仕事が終わって帰ってきました(*≧∀≦*)

さあ!金鯱賞はどうなったかなぁ!?


f:id:choutako69:20170311162639p:plain


………

……………あ、間違えた?
間違えて違うレース見ちゃったかな!?


f:id:choutako69:20170311162804p:plain


3月11日の、中京の、11レースね!




f:id:choutako69:20170311162859p:plain





うそだろ!!

なんでこんなバカ荒れしてるの。

f:id:choutako69:20170311163135p:plain

f:id:choutako69:20170311163209p:plain

逃げた⑮スズカデヴィアスが

f:id:choutako69:20170311163348p:plain

f:id:choutako69:20170311163429p:plain

f:id:choutako69:20170311163521p:plain

4角回ってからもめっちゃ粘ってますね。
そんな前残りなのかよ。

俺の本命の②プロディガルサンも
割と前目につけて良い位置だったけど
残り1ハロンくらいからの
外差しの伸びがエグいな。

頑張ってたけどなあ。プロディガルサン。
よく粘ったなスズカデヴィアス。

2着から14着までの着差のうち
11頭がハナクビ差ですから
ものすごい激戦でしたね。

ステップが荒れたって事は
本番の大阪杯は簡単になるんかな。
このレースをフロック視するならば。

ちなみに
「コイツは来るぜぇ~!」ってウキウキで
買い足した⑫パドルウィールは最下位でした。