デュエルリンクスの話

f:id:choutako69:20170311052927p:plain

デュエルリンクスの話でもすべーよ。
デュエル好きな学生が可愛すぎる話。
ほんとこの娘、歴代の遊戯王キャラの中でも
トップクラスで可愛いな。

タッグフォースで組んでたモブにも
可愛いキャラいたけど、
そんなん比じゃないくらい可愛いよ。

この娘が出るタッグフォース出してほしい。
同棲したい。

それはさておき
最近使ってるデッキは
「恐竜ビートダウン」です。

f:id:choutako69:20170311053541p:plain

スキル「恐竜王国」で
開幕にフィールド魔法
ジュラシックワールド」貼れるから
1600の恐竜は1900になる。

今のデュエルリンクスだったら
☆4の1900は核兵器のような強さだゾ。
まあ突破される手段は腐るほどあるけども。

「撲滅の使徒」が案外弱いんだよなあ。
決まれば強いけど
フリーチェーンの魔法罠に使っちゃったら
無駄遣いだし。
ミラーウォールに対処できないのは痛い。

そういえば銀幕のミラーウォールって
昔はダメージステップに撃っても
半分にならなかった記憶があるんだけど。
GBAのやつとかそうじゃなかったっけ。

ダメージステップにこんなん撃たれたら
最悪だわな!
ていうかもうサイクロン実装して良くない?
砂塵の大竜巻でもいいから。

シンツェンフーとか入れてる場合じゃないよね。
シンツェンフーとかサイコショッカーとか
魔法・罠・モンスターで戦う内の
要素一つを完全に潰すようなカードは
あんまり実装してほしくないな。
ロックデッキが横行しだしたらユーザー減るで。

今は「構築済みデッキ」を出してほしい。
結局カードゲームって財力ゲーだから
友達とやるときは構築済みのやつで
戦うのが一番面白いわ。