アイカツスターズの話

S4戦、舞劇美が終わってまあ順当ですね。
激戦区は歌組だけど、
まあリリエンヌだろうなあ。

と思ってたら、CMでゆめちゃんが
気になる事言ってましたね。

f:id:choutako69:20170309190459j:plain

「ついについに!
 私のブランドができちゃった!」





私のブランドが………できちゃった………?


それって、S4になったって事ですか?

S4になると自分のブランドを
立ち上げられるって聞いた事があるゾ。

まじか。
そんな1年目であっさりS4戦勝たれたら
面白くないじゃん(゜ロ゜;

まあまだわからないけどね。

俺は有莉ちゃんが勝つと信じている。
もう有莉ちゃんが負けたら切る。

f:id:choutako69:20170309191532j:plain

有莉ちゃんがんばれq(*・ω・*)pファイト!