
NHKマイルカップ

競馬



NHKマイルカップ

メジャーエンブレムが出てきました。
マイル得意だから、ここでなんとしてもって感じか。

f:id:choutako69:20160507193931j:plain

人気は内枠に集中してますね。

今日の東京見てても、やっぱ内枠有利。
そんで逃げ先行が勝ちまくりでした。

春だから芝の状態が良いのかな。
前が止まらない。
そうなるとメジャーに向きそうかなあ。


本命は⑦トウショウドラフタ

マイルは2戦2敗ですけど
あの時とここ3走じゃまるで内容が違うので
度外視していいと思います。

鞍上が田辺騎手になってから3連勝。
そんで一番評価したのは、
既に斤量57キロも
フルゲートも経験してるって所。
しかもGⅢで勝ちきってますんで
中団くらいからなら
届くんじゃないかなあーと。

あとは
⑥ティソーナ
⑧イモータル
⑩ダンツプリウス
⑭ブレイブスマッシュ

でワイドボックス。
ブレイブスマッシュのノリさんが
ビックリ騎乗で前に行って~
みたいなのを期待。

①シュウジは斤量がちょっと気になる。

もう先週みたいな悲劇を防ぐために
前日発売で買う。

f:id:choutako69:20160507201059j:plain