
Super Octopus

4コマ描いたり、競馬の話したり。pixiv:4035488

雑談

ひさしぶりに荒尾競馬場に行ってきました。
競馬知らない友達と二人で。

で、名古屋メインの
かきつばた記念簡単だから
買おうって話になって、

俺はワイド③⑨1000円。
友達はワイド③⑦⑨のボックス各500円。

「⑤切るとかプゲラワロス

って散々馬鹿にしてたんだけど
終わってみたら

f:id:choutako69:20160503204526j:plain

③⑦⑨ワイドパーフェクトで
4400円くらい獲ってて戦慄した。

俺が2000円越えの払い戻しをゲットするのに
何ヵ月掛かったかわかんないのに。
あの男末恐ろしい。



で、
そのあとゲーセン行ったら
だいぶ前にスルーして後悔してた
川内改二のフィギュアが
開放台に突っ込まれてたんで
バッチリ獲ってきました。

f:id:choutako69:20160503205454j:plain

超ラッキー。
二千円出してAmazonで買うか迷ってたやつ。
700円くらいでゲットだぜ。

f:id:choutako69:20160503205726j:plain

この川内可愛い。
でも最近は川内より吹雪ちゃんの方が
若干好きかもしれん。

f:id:choutako69:20160503205929j:plain

これと同じフィギュアの
箱だけ変わったやつが
たしか先月末くらいに出てたはず。

欲しかったらお見逃しなく。