
Super Octopus

4コマ描いたり、競馬の話したり。pixiv:4035488

アニメの話2016/4.19~4.21


プリパラも新展開。

f:id:choutako69:20160423181154j:plain

f:id:choutako69:20160423181253j:plain

f:id:choutako69:20160423181308j:plain

これシオンちゃんは本当の事知ってるけど
ドロシーは本気でキャベツ畑から
生まれると思ってそう。
あーかわい。シオンちゃん。
たまらん。タマランチ会長。

f:id:choutako69:20160423181534j:plain

新キャラ。
なんかプリパラにしては地味。
地味っていうかまともですね。
キチガイしかいないアニメなのに。
あじみ先生とか完全にシャブやってるよ。

f:id:choutako69:20160423181754j:plain

俺サイドテール大好きだけど
やっぱ総合的にみてシオンちゃんには勝てんな。
シオンちゃんの方が可愛い。




ハイスクールフリート
今期チャンピオンじゃないですか?
まだ二話だけどだいぶ良い感じやな。
ストーリーが面白そう。

f:id:choutako69:20160423182457j:plain

今の所は艦長が好き。
しっかりしてないようで
実はしっかりしてる所とか、ええやん。
艦長か古庄教官。

f:id:choutako69:20160423182610j:plain

あとあの「もどーせ!」がカッキイイ。


f:id:choutako69:20160423182845j:plain

f:id:choutako69:20160423182901j:plain

f:id:choutako69:20160423182917j:plain

f:id:choutako69:20160423182931j:plain

f:id:choutako69:20160423182945j:plain

若干ノリが軽いけど
あれくらいの方が観てられるわ。

深夜アニメで当たりって
ローリングガールズ以来ですね。
ロリガルは正直クソアニメだけど
当たりのクソアニメ。




ここたまはまた
こころちゃんがポンコツ発揮。

f:id:choutako69:20160423190121j:plain

買い物行くのに財布忘れるって
サザエさんかよつばの父ちゃんか
こころちゃんくらいなもんですよ。
ステレオタイプのドジっ娘ですね。

f:id:choutako69:20160423184233j:plain

おシャキ可愛い。
ここたまって3年くらい
やらないかなあああ。
もう半分以上過ぎてますよね。
これ一年で終わらせるって勿体無い。



そして真打ち。
アイカツスターズ。

f:id:choutako69:20160423184652j:plain

今週はツバサちゃん推しでした。

f:id:choutako69:20160423184733j:plain

f:id:choutako69:20160423184752j:plain

改めて見るとツバサちゃんくそ可愛くない?
もしかしたらローラちゃん以上…………?




f:id:choutako69:20160423184924j:plain

なんて事はなかった。
帝王はこのローラちゃんだ。
依然変わりなく。

でも諸星すみれの低音がかなり魅力です(゜ロ゜)
あの若干滑舌悪い感じが良いな。




f:id:choutako69:20160423185357j:plain

f:id:choutako69:20160423185404j:plain

四ツ星の制服っていうか
アイカツスターズは全体的に
足元のデザインがゴテゴテしてて
すげー可愛いですね。

女の子がゴツい靴履いてるの
まじでグッとくるわぁぁあ)^o^(