初音ミクHappyくじ


f:id:choutako69:20160418174354j:plain

を引いてき申した。

先々月の末に出たやつだけど
近所のファミマでめっちゃ良い残り方してて。
上位のぬいぐるみが3本くらい残ってて、
中堅辺りがほぼ絶滅、下位もちょこっと
みたいな感じ。

つっても上位はそんないらないし。
俺の本命はⅠ賞ミックリマンメタルチャーム

最下級だから一発で引けるだロー、
と思って引いたら

f:id:choutako69:20160418174006j:plain

H賞ポストカードブック。
一番いらないやつを引いてしまった。
で、もう一回引いて無事にⅠ賞ゲット。

したんですけど、
2連続下位賞だし、
700円で一回引けるクレしんくじも
両方応募券だったんで、
慈悲深い店員のおばちゃんが
クレしんくじから
当たり引っ張り出してコーヒーくれました。
ありがとう。
でもワイはⅠ狙いやったんやで。
でもありがとう。


f:id:choutako69:20160418175723j:plain

しかし問題はこっから
欲しいのは亞北ネル

確率は1/14……
かと思ってたらなんと1/28でした。
絶対無理だよミサトさーーーーん!!

じゃもうせめてハズレだけ来ないで!




f:id:choutako69:20160418180241j:plain

はっ!

初音のミクちゃんでした。
ヒカクテキ当たりか。よかった。

カイトとかミクまんとかシテヤンヨだったら
自我を保てなかった。

ネルちゃん欲しいけど
1/28は無理だなー。
駿河屋とかにないかな。




f:id:choutako69:20160418180911j:plain

f:id:choutako69:20160418180924j:plain

f:id:choutako69:20160418180939j:plain


ポストカードもそこそこ可愛かった。
でも俺はオリジナルデザインの
ミクしか好きじゃないから
ただ緑髪ツインテの女の子描いて
「ミクですよー」ってのは認められないな。
やっぱKEIさんのミクが一番可愛いよね。