Super Octopus

4コマ描いたり、競馬の話したり。pixiv:4035488

いろいろアニメの話

f:id:choutako69:20160414203919j:plain


あああああ。
ローラちゃんまじ可愛いぃぃぃ。

最近寝てる時と競馬してる時と
アイカツとここたま観てる時しか
幸せな時間が無いです。


f:id:choutako69:20160414204125j:plain

f:id:choutako69:20160414204137j:plain


俺やっぱ◆クールタイプの子が好きやねん。
あおいちゃんとか凛ちゃんとか
ユウちゃんとかな。
ローラちゃんもクールタイプだった。

それにしても桜庭ローラちゃんは
俺の好きな某ローラちゃんに似ている。

f:id:choutako69:20160414204731j:plain

アイカツスターズは
前シリーズと違って
「謎」が散りばめられてますね。
ゆめちゃんのお披露目ステージの
記憶が無いのは何故なのか。
当面の見所はその辺。




f:id:choutako69:20160414205537j:plain

そういえば
ここたましばらく観てない期間があったんですけど、
十話ぶりくらいに観たらこの赤いのが増えてて、

とうとうTENGAからここたまが!?

ってなって本格的に観始めたんだよね。
ポストだったけど。

f:id:choutako69:20160414210409j:plain

いいなあ。
俺もここたまになって
こころちゃんに諭されるように怒られたい。
ここたまはこころちゃんが
ポンコツすぎて可愛い。
あとおシャキ可愛い。





f:id:choutako69:20160414210833j:plain

そういえば深夜に始まった
「ハイスクールフリート」ってアニメが
ちょっと面白そうですわ。

公式サイトみたら
キャラデザが良い感じだったんで
一話だけ観てみっかーっつって観たら
そこそこ当たりかもしれない。

f:id:choutako69:20160414211204j:plain

f:id:choutako69:20160414211226j:plain

f:id:choutako69:20160414211310j:plain

f:id:choutako69:20160414213437j:plain


ガールズ&パンツァーの海版みたいな感じかな。
ガルパン観たことないけど。

f:id:choutako69:20160414211439j:plain

古庄教官可愛すぎじゃないこれ。
まじで養われたい。
しかもCV豊口めぐみという反則。

f:id:choutako69:20160414211847j:plain

こっちもすげー続き気になるなあ。
一話観たら全部みないといけないやつですね。



f:id:choutako69:20160414212142j:plain

f:id:choutako69:20160414212221j:plain

あと今日のポケモンがエロかった。
でもポケモンはマノンちゃんが出ないなら
あんま観なくていいかな。