マリーンカップ

f:id:choutako69:20160412211402j:plain


明日は船橋マリーンカップです。

といとうきた。
⑤番ブラックバカラに藤田nanaco騎手。
ルメールデムーロに次いで三番人気。
ブラックバカラちゃんは
前々走で良い競馬してますね。

うーん、結構前にいける脚質っぽいから
ななちゃんの思いきった逃げが
決まる可能性もあるっちゃあるけど。
もう重賞勝っちゃう?

まあでも頭候補は③ブチコでしょうな。
前走も素晴らしい競馬してるし
ルメールも汚名返上のチャンスに燃えてるはず。
3着以内には確実に来るでしょう。
今度は信じていいんだよね(゜ロ゜)

相手はJRAで先行して好走してる
ヴィータアレグリア

ワイドと馬連③=⑧でいきます。


関係ないけど
こころちゃんを描こうと思って
茶色のコピック買ってきたんですけど、
なんか、何枚描いても納得のいく出来にならない。
もう4枚くらい描いたけど
なんか違うんだよなあ。

せっかく茶色買ったから
茶髪キャラ描こうってことで
また吹雪ちゃん。
艦これ改もうちょっと安くなったら
やってみてもいいんだけどな。

f:id:choutako69:20160412212925j:plain