
桜花賞結果

競馬

ほんとなんか、
ぇえーーーーーーッ!?って感じですね。
メジャーエンブレムなんで逃げなかったんだ。



f:id:choutako69:20160410161738j:plain

f:id:choutako69:20160410161749j:plain

f:id:choutako69:20160410161813j:plain


スタートしてから
あんまり行かなかったですね。
ここで八枠の先行勢に被せられて
嫌な予感しかしなかったけど
ルメールならなんとかするでしょ


f:id:choutako69:20160410162104j:plain

f:id:choutako69:20160410162518j:plain



と思いきや
4角回ってもまだ馬群の中。
今まで4角で三番手以下だった経験がない
メジャーエンブレムには
厳しい展開だったようです。
めっちゃよそ見してたもんね。




f:id:choutako69:20160410162632j:plain

f:id:choutako69:20160410162638j:plain

f:id:choutako69:20160410162652j:plain

f:id:choutako69:20160410162701j:plain


その後もわずかに伸びはするものの
決め脚ではシンハジュエラーには勝てず。
逃げ馬は逃げられないと脆いですね。


メジャーエンブレムはここ勝てなかったのは
相当痛いんじゃないかなあ。
オークス秋華賞
逃げ馬にはしんどい距離だし。
ルージュバックみたいに
クラシック無冠で終わってしまうのか。
差す競馬を覚えるしかないですな。


馬券は桜花賞は全然でしたが
福島民放杯でワイドゲッチュです。

f:id:choutako69:20160410163500j:plain

「あーあ、全然だなー」
って思いながら観てたけど
結果見たら当たってた。
間違えて⑮番見てたぜ。