アイカツスターズ!1話


f:id:choutako69:20160407211503j:plain




始まったぜぇぇええ。
アイカツスターズ!

今日じっくり観て
感想は明日書こうと思ってたけど
穏やかじゃなさすぎたから書こう。もう。


公式サイトのキービジュアルだけ見たら
どうなんだろうなぁ?って感じだったけど
いざ始まったら普通にくそかわでしたわ。


f:id:choutako69:20160407211955j:plain


主人公は虹野ゆめ。
普通に可愛い。


気になってたアイカツ!キャストの面々なんですが


f:id:choutako69:20160407212310j:plain

これが大橋彩香(蘭)なのは予想通りだったけど


f:id:choutako69:20160407212427j:plain

こっちが田所あずさ(あおい)


f:id:choutako69:20160407212509j:plain

で、これがまさかの諸星すみれ(いちご)だった。

田所あずさは一発でわかったけど
諸星すみれは
言われたらそうかな?ってレベル。
でも台詞の端々にいちごちゃん感はあるね。




ほいで一番穏やかじゃなかったのが…


f:id:choutako69:20160407212739j:plain

f:id:choutako69:20160407212822j:plain

f:id:choutako69:20160407212836j:plain

f:id:choutako69:20160407212852j:plain




はい、恋した。

この子可愛すぎない?桜庭ローラ。
きみにきめた。




f:id:choutako69:20160407213214j:plain

そしてなんと今回は男子部があるそうです。
てめぇ俺のローラちゃんにちょっかい出したら
画面の中入っていって手刀で首飛ばすからな。




f:id:choutako69:20160407213418j:plain

f:id:choutako69:20160407213426j:plain

まあ総合的な感想としては
ローラちゃん可愛すぎって所でしょうか。

挿入歌「アイカツ☆ステップ!」も
非常に良かったんで、
今後も楽しみでごんす。

来週早速ローラちゃん回っぽい。
楽しみじゃぁぁああああ!