
ラブライブウエハース

アニメ


f:id:choutako69:20160407174300j:plain


ラブライブって、こないだの
ファイナルライブで一応終わったんですかね。
でもなんか新シリーズ始まるから
一区切りって感じか。

お察しの通り
わたくし真姫ちゃん激推しなんですけど、
実はエリチカも好きなんだ。

◎まきちゃん
○エリチ
▲うみちゃん
△りんちゃん

って感じの四番手まで。
正直上位三人が突き離してます。

で、
さっきコンビニで
なんとなくラブライブウエハースを
1個買ったら、


f:id:choutako69:20160407175257j:plain

エエエエエエエエエエエエリチ!!

が出て、
コレ流れ来てる!!(?)と思って
さらに二個買ってきました。

今なら真姫ちゃんを引ける。
俺の愛が彼女を引き寄せてみせる。



二個目!




f:id:choutako69:20160407175650j:plain



なんでだよ!
エリチって俺にホの字なんですかね?
俺童貞だから勘違いしちまうよ。

まあでもハズレではないっていうか
むしろアタリなので
この良い流れのまま、


三個目!






f:id:choutako69:20160407180006j:plain


3種しかない箔推し!?
でも2年生だった。
ここで一年か三年だったら神引きだったのにゞ(`')、チクショー



一緒に売ってあった「ぶらんこっと」ってやつも
買おうか迷ったんですけど、
真姫ちゃん確定じゃないと
なかなか600円は出せないなあ。

でもラインナップが
ほのか、まき、えり、りん、にこ
だったんで、
5分の3アタリって考えると
悪くない数字ですよね。
まあ多分買わんけども。



でもラブライブのフィギュアっつったら

f:id:choutako69:20160407181215j:plain

これに勝るフィギュアは無いよな!

この真姫ちゃん可愛すぎない?
見てくれこのいやらしい乳!
このシリーズは乳に並々ならぬ情熱を感じるわ。
近年のプライズフィギュアの中でも
群を抜いて素晴らしい出来ですな。

この前Eテレで一挙放送やってたけど
やっぱ序盤はすげー面白いですね。
後半はちょっとアレだけど。

個人的にはラブライブはドラマCDが好きです。
シングルのおまけで入ってるやつ。
あれでエリチカ好きになったから。
ドラマCDもっと出してくれたらよかったのになー。