
雑談

雑談


f:id:choutako69:20160406063659j:plain

赤のコピック買ってきたから
ためしにプルツーを描いてみたけど
肌の色思いっきり間違っちゃって。
髪塗るやつで塗っちった。
慣れない道具使うとこうなるよね。

f:id:choutako69:20160406064017j:plain

線画の方は
なんかGペンみたいなマルチライナーの
細い版があったんですけど
それが革命的に使いやすかったです。

f:id:choutako69:20160406064308j:plain


CGと違って乾燥待ちしないといけないから
一気に描き進められないのがネックですけど、
まあその手間もアナログならではで嫌いじゃないぜ。
便利ボタンの無いポケモンみたいな趣。

今月はちょっと多めになんか描こうかな。


プルツーといえば
最近深夜にガンダムユニコーンやってるけど
あれってOVAそのままなのかな。
2巻くらいまでしか観てないから観ようかな。