センバツの話


f:id:choutako69:20160331221526j:plain


春の甲子園、終わりましたなー。

仕事中にラジオで聴いてたんですけど、

今年はマジでアツい試合多かったんじゃないか。

すげー面白かった。



準々決勝からずーっと高松商業応援してたのに

決勝でサヨナラ負けか。

また夏に帰ってきてほしいな。

木更津総合も応援してたんだけど

準々決勝でサヨナラ負け。

なんで俺が応援する高校はサヨナラ負けするん。

木更津総合vs秀岳館とか

9回裏2アウトから逆転サヨナラですからね。

ぜっっっっっったい木更津勝ったと思ったのに。

終焉のカウントダウン19個貯まってる時に

エグゾディア揃えられたみたいな試合だった。



しかしなあ。

俺が高校の時は甲子園とか見ても

「なにこいつら必死こいて野球やってんの?」

くらいにしか思わなかったのに

今は歳が離れてるせいか

あんな年下の子達があんな頑張ってたら

応援してしまうな。俺も歳だな。

プロ野球と違って

「一回負けたら終わり」っていうのが

残酷でもあり面白いね。

夏も楽しみにしとこう。


あと終わったといえば

アイカツ!も終わってしまいましたが

それに関してはまた近いうちに語る。