Super Octopus

4コマ描いたり、競馬の話したり。pixiv:4035488

フォトカツ!の話


f:id:choutako69:20160327162709j:plain

わちきのアツいアイドル活動、アイカツ!
はじまりまぁぁぁぁぁぁあああああす!!




f:id:choutako69:20160327162843j:plain

フォトカツのログインボーナスで
スターが250貯まったんで、11連やりますお。
これもブログ始めてやりたかった事の一つです。
画像上げ放題って素晴らしい。


f:id:choutako69:20160327163806j:plain


欲しいのはやっぱあおいちゃんやな!
あと凛ちゃん一枚も持ってないから欲しい:-O
なんかこないだまで凛ちゃん貰えるイベント
やってたみたいなんだけど
完全に忘れててすっぽかしてしまった。
1ヶ月くらいやってくれりゃいいのに!




f:id:choutako69:20160327164206j:plain

じゃあいくぜ!


f:id:choutako69:20160327164227j:plain




f:id:choutako69:20160327164320j:plain


スーパーレア二枚!
プレミアムレアは出なかった(;o;)




f:id:choutako69:20160327164415j:plain

み、美月さん!!
比較的ハズレ!


・・・・・・と











f:id:choutako69:20160327164656j:plain



きたぁぁっぁあああぁあああぁああ!!

これが、愛の力だぁぁぁぁああ!



やったぜ。あおいチャソ。


結果はコチラ。



f:id:choutako69:20160327164921j:plain


セイラちゃんとののっちも地味に嬉しい。



f:id:choutako69:20160327165029j:plain

このゲーム、
ホーム画面でキャラにタッチすると喋ります。
イラスト描き下ろしでボイス録り下ろしだぜ。
まじ神ゲーなんですけど。




f:id:choutako69:20160327165344j:plain

実はあおいちゃんのプレミアムレア
一枚持ってるんだよね。
3回目くらいのガチャで出ました。

やっぱ俺とあおいちゃんは
運命の糸で結ばれてるよなぁ!?