読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(終)今日の神羅のコーナー

ラスイチだったわ。 最終回。今回女の子少なくない?ってポケモンの新作出たら 「こんなのポケモンじゃねぇよ!」 って言うくらい 神羅の新弾出たら毎回言うけど、 今回はどうなんだろうな実際。 関係ないけど ゲーセンでパイナッポーペンと アッポーペンが…

今日の神羅のコーナーと日曜結果

エルザキターーーー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ーーー!褐色巨乳ボクっ娘ってヤバくない? どんだけ詰め込むんだよ。夢を。 これは文句なしのアタリですねローソンの神羅が売り切れそうだから もうすぐこのコーナーも終わりだ。 阪神大賞典ね。 佐藤哲三さんがずーっと 「…

今日の神羅のコーナーとスプリングカップと阪神大賞典

なんでこんな人外しか出ないんだ。 本の栞にするくらいしか使い道無いわ。 阪神大賞典のオッズが すげえ事になってますね。 馬単でこれって サトノダイヤモンド人気しすぎだろ。とはいっても やっぱダイヤモンドには逆らえないので 2着が代わってくれる事を…

プリキュアつながるぱずるんの話

ファルコンSは枠連5-5。 ゾロ目は問答無用でハズレ。やっぱ前有利ってのは合ってたけど 結局は前走重賞走ってた2頭かー。 ジャッキーはもうちょっと見せ場あっても 良かったんじゃないかなあと思う。 距離が長いか中京苦手か。 そういえば昨日から配信開始…

今日の神羅のコーナー

ハズレがひどい。 あんまりだ。 シルバー12種、ノーマル12種 って書いてあるけど、 1ボックスの内訳だったら やっぱシルバーの方が出にくいのかな?だとしたら 種類が多くて出にくいシルバーレアが 一番狙ったカードを当てにくい って事だよね。昔デヒテラ…

vs武藤遊戯

今キャンペーンで普通の遊戯が出てますね。勝ってもあんまり良いもの貰えないけど どうせならガンドラ1枚くらい欲しいな。使用デッキは魔力カウンターですね。ケルベロスに魔力掌握撃ちまくって、 どんでもない攻撃力で攻撃してきたり するけど、そこまで強…

ファルコンステークス

もう当たる気がしない中京です。 芝1400m。 本命は③ジャッキーまだ無敗で底が見えないし 鞍上ウチパクさんも頼もしいですな。コーナー2つだから 前が残るんじゃないかなあ。②⑤⑦の枠連ボックスで。

今日の神羅のコーナー

おっ! メガネっ娘キターーーー(゚∀゚ 三 ゚∀゚) メガネ万歳! と思ったら、野郎かよ!クソがよ! 鎧羅王っつったらポラリスだろうが! こっちのシルバーレアの子は 確実に女の子だからこっち狙おう。 昔は自分がメガネスキーになるとは 夢にも思わなかったけど…

神羅

新弾が出ていた。 なんだコイツは。神羅って俺が中学の時に発売して 以来ずっと買ってるけど当たった(可愛い女の子が出た)ら 大きいけど、ハズレがひどいよね。まるで1000円自販機のようだ。

ダイオライト記念結果

えーもうビックリするくらい負けてるし!なんなら今年一番自信あったのに。 7着っすか。二周目四角から 全然ついていけてなかった。1000m通過も63秒だし、 距離もこのメンバーなら なんともならない感じじゃ ないんですけどね。重馬場か。 重馬場がイカンの…

ダイオライト記念

今日は船橋でダイオライト記念ですな。 ダート2400m。ネットの広告で「地方競馬は当てやすい!」 って書いてあるけど、 個人的には地方の方がムズいわよ。しかし こういうJRA交流戦はほんと当てやすい。 当ててやる! 本命は⑭マイネルトゥラン目下三連勝中で…

レギュレーション戦開始

今日からデュエルリンクスで 「レギュレーション戦」という 変則ルールで戦うモードが始まりました。今回は「開始時にお互いのデッキにエグゾディアが封印される」ですって。 こんなのエグゾディア勝利狙わない奴は 決闘者失格だろ。 てことで専用デッキを組…

トリトンSの結果

俺なんて言ったっけ。 ニシノラディアントだった?あまりにも全然だったから 実は俺の本命じゃないんじゃないかと 思っちゃった。もう中京難しいわ。苦手。 多分コーナーの数で変わってくるのかなあ。 中山牝馬Sは惜しかった。 寸前までトーセンビクトリー…

トリトンS

中山牝馬Sもフィリーズレビューも みんな予想してるだろうから、 敢えて中京メインのトリトンSを展望しよう。金鯱賞を参考にして 外枠の差し馬を狙ってみようかなー。というわけで本命は⑯ニシノラディアント前走中京で良い競馬してるし 距離が伸びるのも良…

金鯱賞結果

仕事が終わって帰ってきました(*≧∀≦*)さあ!金鯱賞はどうなったかなぁ!? ……………………あ、間違えた? 間違えて違うレース見ちゃったかな!? 3月11日の、中京の、11レースね! うそだろ!!なんでこんなバカ荒れしてるの。逃げた⑮スズカデヴィアスが4角回って…

デュエルリンクスの話

デュエルリンクスの話でもすべーよ。 デュエル好きな学生が可愛すぎる話。 ほんとこの娘、歴代の遊戯王キャラの中でも トップクラスで可愛いな。タッグフォースで組んでたモブにも 可愛いキャラいたけど、 そんなん比じゃないくらい可愛いよ。この娘が出るタ…

金鯱賞

明日は中京で金鯱賞ですね。中京って直線長いけど あんまり差しが決まるイメージは無いなあなんか 極端な人気薄は来なさそうな気がする。 ステップレースだし。 一番のポイントは 「ヤマカツエースをどうするか」ですね。 本命は②プロディガルサン前走の上が…

アイカツスターズの話

S4戦、舞劇美が終わってまあ順当ですね。 激戦区は歌組だけど、 まあリリエンヌだろうなあ。と思ってたら、CMでゆめちゃんが 気になる事言ってましたね。「ついについに! 私のブランドができちゃった!」 私のブランドが………できちゃった………? それって、…

カミワザワンダの話

ミライちゃんがカミワザショットを使うという アツい事になってきたカミワザワンダは 2年目あるんですかね?44話で新キャラ投入してくる暴挙は このアニメならやってもおかしくないけど 2年目あるよって事じゃないのかなあ。 あったら普通に嬉しいんだけど…

ピカイア!!の話

ピカイア2期うれしいいいいいいい!待ってたぜぇ NHK屈指の神アニメ。 サヴァイヴ、カスミン、ピカイア。2期はウェンディが仲間になってますね。 1期のラストで消されたのかと思ってた。しかしこのアニメはハンナ・アニングの 可愛さに尽きるな。 ハナ可…

ブログ再開

なんかpixivがさ。 プロフィールのとこあれ字数制限されてんのか 全然長文が書けなくなっちゃったんですよね。 俺以外にも絶対いるだろ あそこをブログ代わりに使ってる人! ほんと憤懣やるかたないですな。こちとら長文が書きたいんじゃ。 と思ってまたはて…

NHKマイルカップ

NHKマイルカップ。メジャーエンブレムが出てきました。 マイル得意だから、ここでなんとしてもって感じか。人気は内枠に集中してますね。今日の東京見てても、やっぱ内枠有利。 そんで逃げ先行が勝ちまくりでした。春だから芝の状態が良いのかな。 前が止ま…

アナログだと描くの大変だ。デジタルなら一時間で終わるところが 3時間くらいかかってます。しかもボツ。

雑談

ひさしぶりに荒尾競馬場に行ってきました。 競馬知らない友達と二人で。で、名古屋メインの かきつばた記念簡単だから 買おうって話になって、俺はワイド③⑨1000円。 友達はワイド③⑦⑨のボックス各500円。「⑤切るとかプゲラワロス」って散々馬鹿にしてたんだけ…

哀しみの天皇賞(春)結果

俺昨日③カレンミロティックって 言ってたのに……… 寸前でトゥインクルに変えちまった…… 一万二千くらい獲り逃した……… マイナスでは510円だけど精神的には2百万くらい持ってかれた気分もう今週は立ち直れない……………_(._.)_

天皇賞(春)

映画観てました。 ウィル・スミスの「幸せのちから」っていうやつ。 やっぱ映画って良いですな。 アクションとかSFも好きだけど ヒューマンドラマみたいなのが一番好きです。 「アイアムサム」が最強。 それはさておき 明日は京都で天皇賞(春)。 春のマラ…

前田健さんが亡くなったそうですね。プリキュアのED振り付けの人?

フローラステークス

明日は東京でフローラステークス。 芝2000mのオークストライアルです。 うーん、難しいけど 本命は⑨フロンテアクイーンにしようかな。前走良い競馬で メジャーエンブレム相手の2着だし、 東京の未勝利戦で千八もこなしつつ 上がり33.8秒出してるし。 二週連…

アニメの話2016/4.19~4.21

プリパラも新展開。これシオンちゃんは本当の事知ってるけど ドロシーは本気でキャベツ畑から 生まれると思ってそう。 あーかわい。シオンちゃん。 たまらん。タマランチ会長。新キャラ。 なんかプリパラにしては地味。 地味っていうかまともですね。 キチガ…

初音ミクHappyくじ

を引いてき申した。先々月の末に出たやつだけど 近所のファミマでめっちゃ良い残り方してて。 上位のぬいぐるみが3本くらい残ってて、 中堅辺りがほぼ絶滅、下位もちょこっと みたいな感じ。つっても上位はそんないらないし。 俺の本命はⅠ賞ミックリマンメタ…

皐月賞結果

まさかの三強敗れる! リオンは前ダイヤモンドは中団マカヒキは後方 綺麗に分かれました。 しかし千メートル通過が 58秒のハイペース。 前の馬が4角辺りでガクッと止まりましたね。直線コースに向いて 後方待機だったマカヒキがスパート!毛細血管がいっぱ…

皐月賞

牡馬クラシック開幕だぜー。 まずは中山2000m皐月賞。 今年の牡馬戦線は 「10年に一頭」のレベルが 4頭くらいいる、まさに黄金世代。 キセキの世代ですな。③マカヒキ ⑨サトノダイヤモンド ⑯リオンディーズゴリゴリの三強ムード。エアスピネルから16倍って。…

地震

さっきの記事投稿した瞬間に地震が!結構揺れた。 震度4だって。 真姫ちゃんが倒れちゃった。

いろいろアニメの話

あああああ。 ローラちゃんまじ可愛いぃぃぃ。最近寝てる時と競馬してる時と アイカツとここたま観てる時しか 幸せな時間が無いです。 俺やっぱ◆クールタイプの子が好きやねん。 あおいちゃんとか凛ちゃんとか ユウちゃんとかな。 ローラちゃんもクールタイ…

マリーンカップ結果

もおおおおおおおおおお! 何をやってるんだルメール!③番のブチコ スタート前にゲートくぐっちゃって 馬体検査の結果、競争除外。ヴィータアレグリアが二番人気になってたんで、 ワイドで買ってもしょうがねぇなって事で 三連複に切り替えたんですけど 軸が…

マリーンカップ

明日は船橋でマリーンカップです。といとうきた。 ⑤番ブラックバカラに藤田nanaco騎手。 ルメール、デムーロに次いで三番人気。 ブラックバカラちゃんは 前々走で良い競馬してますね。うーん、結構前にいける脚質っぽいから ななちゃんの思いきった逃げが 決…

雑談

ラブライブウエハースに リベンジしようと思ったら もうどこにも売ってなかったですわー。こないだのセブンイレブンのキャンペーンの 消しゴムとかノートとか 意外と減らなかったから もう人気ないのかと思ってたけど 全然そんなことないみたいですな。くそ…

桜花賞結果

ほんとなんか、 ぇえーーーーーーッ!?って感じですね。 メジャーエンブレムなんで逃げなかったんだ。 スタートしてから あんまり行かなかったですね。 ここで八枠の先行勢に被せられて 嫌な予感しかしなかったけど ルメールならなんとかするでしょ と思いき…

桜花賞

今朝さ、今日のレース一覧見たら、 GⅡレースが二個もあってばびった。全然JRAのレース把握してなかったわ。 JRAのカレンダー買ってないからね。 優駿とかに4月始まりのとかついてないかな。で、そのGⅡ2つ、 ニュージーランドトロフィーと 中山牝馬ステーク…

アイカツスターズ!1話

始まったぜぇぇええ。 アイカツスターズ!今日じっくり観て 感想は明日書こうと思ってたけど 穏やかじゃなさすぎたから書こう。もう。 公式サイトのキービジュアルだけ見たら どうなんだろうなぁ?って感じだったけど いざ始まったら普通にくそかわでしたわ…

ラブライブウエハース

ラブライブって、こないだの ファイナルライブで一応終わったんですかね。 でもなんか新シリーズ始まるから 一区切りって感じか。お察しの通り わたくし真姫ちゃん激推しなんですけど、 実はエリチカも好きなんだ。◎まきちゃん ○エリチ ▲うみちゃん △りんち…

雑談

赤のコピック買ってきたから ためしにプルツーを描いてみたけど 肌の色思いっきり間違っちゃって。 髪塗るやつで塗っちった。 慣れない道具使うとこうなるよね。線画の方は なんかGペンみたいなマルチライナーの 細い版があったんですけど それが革命的に使…

アイカツ!最終回の話★ネタバレ注意

するか。 アイカツの話を。満を持してな。最初は「duduwa do it」が すげぇえー良い曲だなーと思って ポケモンのついでに なんとなく観てたんですけど、挿入歌のとてつもないクオリティの高さに やべぇなっつって本腰入れて観てたら、 黒沢凛とかいう激烈に…

産経大阪杯結果

やったぜぇえぇええ。 俺の本命⑧番ショウナンパンドラ三着ですた。 道中中団で折り合って、 四角前で捲っていって、 そのまま三着確保! 理想的な競馬でした。完璧やで。ラブリーデイが後ろにいたから めっちゃヒヤヒヤしたけど よく凌いでくれたd=(^o^)=bア…

産経大阪杯

大阪杯ですぜ。 ていうか来週もう桜花賞なのかよ。早いな。最近複勝と枠連、どっちがいいんだろうって 本気で悩んでるんですよね。予算1000円。 それで枠連の5頭ボックス10点を各100円か、 複勝1点に1000円ぶちこむのか。枠連で仮に2000…

センバツの話

春の甲子園、終わりましたなー。仕事中にラジオで聴いてたんですけど、今年はマジでアツい試合多かったんじゃないか。すげー面白かった。 準々決勝からずーっと高松商業応援してたのに決勝でサヨナラ負けか。また夏に帰ってきてほしいな。木更津総合も応援し…

フォトカツ!の話

わちきのアツいアイドル活動、アイカツ! はじまりまぁぁぁぁぁぁあああああす!! フォトカツのログインボーナスで スターが250貯まったんで、11連やりますお。 これもブログ始めてやりたかった事の一つです。 画像上げ放題って素晴らしい。 欲しいのはやっ…

高松宮記念結果

いやぁあああ。 あのペースで差しきれないならしょうがないな。いくら高速馬場とはいえ どてらいハイペースになるなら 中団の馬まではチャンスあると思ってたのに。 前が全く止まらずに行った行ったでしたね。あれで止まらないってヤバいでしょ。 ウリちゃん…

高松宮記念

やっぱり最初にやるべきは 競馬の予想ですよね(^з^)-☆高松宮記念に間に合わせたかったから ちょっと急ぎ足で開設してしまいました。俺の本命は12番ウリウリです。馬柱表をざっと見た感じ、 実績、鞍上で信頼できそうなのはこの子だけじゃないですかね。 中京…

20160326

色々コピック買ってきて試してるんですけど やっぱムズいな。スキャンすると思ってる色と違う。 しばらく練習が必要。色的にしばらくリエしか描けないと思います。 コピック買う金が無いから。 コピックって250円だったっけ。 200円だった気がするんだ…